だま家の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間の一人旅。。。

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そ〜いえば、3333は超したのでしょうかねぇ??
なんとなく自分で踏んだら嫌なんで(笑)まだ確認してないですw

次の記事いっちゃえ〜♪
と言う事で。。。

え〜現在、だまこは一人旅に出ています。
と言ってもソロでいける場所は、限られるのですがw

その旅のひとコマを紹介。。。

先日のアップデートで追加された、
エイルの奥にあるベイシャン邸内部です。
画像

画像

画像

画像

だま煮いわく、
ココにダンジョンが出来るのでは??
と予想してました。

確かに3つ目の映像を見ると、
足元にマップが広がりそうにも見えます。

図書館みたいな感じになるのでしょうか??

それと、だま煮の努力により、
韓国のゼネピックのトップページを見ることが出来ました。
それによると、3次転職はLv101、4次転職はLv131だそうです。。。

気が遠くなりますね><;

PTの皆様、だまこはクレリックサークルのイベントが終わる頃まで、
一人旅してますが、見捨てないでくださいね。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どもですw

クレも3次できるんですかね?
エイルの邸は、できてすぐ見学いきましたw

じゃんじゃんダンジョン作ってほしーですな・・・。
飽きちゃう(・∀・)ニヤニヤ

土曜は、ガディ狩り大会らしいですよ(*´ノД`)コソッ
れなごん
2006/08/17 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
つかの間の一人旅。。。 だま家の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる