アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だま家の日記
ブログ紹介
このブログはだま家の出来事を綴る日記・・・というより
雑記帳みたいなものです。

少しずつ、掲載していきたいなぁと思ってます。

--ゼネピック--
(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.


zoom RSS

ゼネ終わるんだね。

2013/11/16 21:08
こんにちわ。
ご無沙汰してます。

りあるだまこです。

ひっさしぶりにブログサーフィンしとったら
ゼネピックが終わることを知りました。

色んな事を思い出しました。

今はPC無い生活なんで、IN出来ないから
挨拶出来ないね。

知ってるひと残っているのかなぁ…?

ま、IDも消えたみたいだものね。

最後の瞬間に立ち会えずに残念です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


相棒紹介

2011/07/11 20:26
この度、私の相棒になったコイツを紹介します

画像


そう、HONDA VTRでございます。
今まで、小さなバイクに乗っていたのですが
ある程度、遠出(といっても、関東県内ですがw)できるバイクが欲しかったのです。

実は2月に既に購入済!
これからが、バイクの本格シーズンでございます。

本当に欲しいのは、バイクでは無いのですが・・・。

心の隙間を埋める手助けになれば・・・ね。

ツーリング内容は次回からスタート!

では、またねノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Re:プロローグ?

2011/06/23 23:43
とっっ〜ても、お久しぶりです!
だま煮でございます(−_−;)

まだ、何とかいきてますゾ

次回から、別なネタでブログを再開しよいかと
思っておりますw

ゼネは多分キャラ消えてるかな…

ま、気軽に独り言ブログを楽しみます!
またねノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もぅ〜いくつ寝ると・・・汗

2009/11/23 22:32
11月も後半になりましたが、
フレの皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・?

(ゼネにINすれば分かるだろって??^^;; ・・・そーだよね^^;;)

いま、仕事以外にPCに触れるのがイヤになるくらい
仕事で画面みています。

お正月三が日にシステム変更をするんですが、
この裏方の作業に明け暮れています。

現場と新システムを繋ぐ役目を
ほぼ一人で担っているため、
気持ちばかりが先走り・・・
寝ても覚めても考えています。

新しい手続書を自社用に補正していく作業を
かれこれ一ヶ月。
ほぼ一人で行っています。

頭の中にある言葉を文面にする難しさを
あらためて実感しています。

こんなに仕事のこと考えるの久しぶりだな〜(コラッ



年内、ほとんどINできないかもしれないけど
見捨てないでくださいね;;
借りてる装備品は、いつでも返しますので
必要なときはコメント入れて置いてくださいネ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やはり落ち着かず・・・

2009/10/31 22:44
仕事話になりますが、大きなプロジェクトを抱えていて、
帰宅後もφ(・ω・。)~メモメモしてる状態です。

せっかく課金してるのにもったいないなー。。。

たまには顔出しますので悪しからず;;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


少し落ち着きました。

2009/10/18 10:41
今月に入り、リアル(仕事)がめっちゃ大変なことになって
ほとんどINできない状況でしたが、
休日返上で頑張り続け、やっと目途がたちました。

今日は久しぶりに休日らしい一日をすごせそうです。

課金も再開しました。
(2倍と魔力しかしないけどw)

また短い時間ながら、ちょこちょこINできると思いますので
見かけたらよろしくです。

現在Lv60なんで、この30日間で
Lv65まであげられたらいいなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


元気です。

2009/10/10 00:50
リアルだまこです。

仕事がめっちゃ忙しく、残業が続き、
明日も、休日返上で出勤します・・・

そんな中、ちょっとずつ、レベルを上げて、
Lv60まで上げられましたが、
課金が切れてしまい、仕事が落ち着くまでマトモには出来なさそうです;;

年内には二次転職できたら良いな・・・と思ってるだまこです::
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

だま家の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる